四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ローソン謹製のさぬきうどんって・・・


今治市の波方町にあるローソンでは店内でうどんを売っている。



以前から気になっていたので逝ってみた。


席は店内にあり、10席ほど。

注文はレジにてするとのことで注文。

俺は「カレーうどん」メイッコは「中華そば」だ!


その時の店員の表情、「え?」みたいな感じ。

で、出てきたのがこれ↓



冷凍うどん・・・

ネギも凍ったまま・・・



もちろん冷凍麺・・・


だが!

値段の割には美味かった!


次はないけどね・・・。

コメント

1. 無題

次はなくとも、

ウマかったんな(^^ゞ


人間、素直さは大事やな。

2. Re:無題

>シービスケットさん

いや、「不味くはなかった」というのが正しいw

3. はじめまして~

コメ失礼します~!絶対また読みに来ます!次の更新が楽しみです☆それでは、失礼します!

4. Re:はじめまして~

>ヒロさん

ありがとう!
また遊びに来てね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

