四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


イカサマに会う


その日、俺は身を隠していた・・・。

なぜか?


それは生きたままんまのイカが届くからだ!


メイッコをビックリさせようとした計画だ。



はい、中身。



こやつ、墨を吐いて自害しそうだったのでシメた。

画像は1時間後で透明感はないけど、鮮度は最高で美味かった!





買ってみたのはここ




美味かった!

イカサマに感謝。

コメント

1. 無題

コレはウマいこと間違いなしやな…

料理人も腕が鳴ったねぇ!


んで、めいっこさんには??

2. Re:無題

>シービスケットさん

解体後のイカサマに会った・・・w

3. ブログ拝見しました。

これからもブログ書いて欲しいです。
これからもよろしくお願いします。
次の更新のときにまた来ますね!!

4. ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワ♪

ブログ記事読みましたよっ!!相手が興味持ってくれる記事書くのって難しいですね。差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?(p_q)

5. Re:⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワ♪

>みくみくさん

コメントありがとう!

読者登録、ご自由に♪

じゃ、また遊びに来てね!

6. Re:ブログ拝見しました。

>祐輔さん

ありがとう!

こちらこそ夜露死苦w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

