後輩(男・・・)がサイクリングに行きたいというので、来島海峡大橋を渡って大島へ行くことにした自転車

あいにくの天気なのだが、雨が降ってないのが救いだ・・・。

↓糸山サイクリングターミナルから



なんか、外国のチャリタクシーが展示してたので乗っておいた。
(ご自由にって書いてたからね!)



さて、遊びは終わりだ。

いざ出陣!!



ありゃりゃ~、ガラガラだ。

少しさみしいねぇ・・・。



海は今日も穏やかだ。

でもね、潮が満ち引きするときは強烈な潮流が発生するので危険。


そして、大島の「道の駅いきいき館」に到着。

↓バリィの次は「みきゃん」らしい・・・



昼飯は海鮮バーベキューをしたグッド!




そして帰路へと自転車


メイッコへの土産に「愛媛の都市伝説Tシャツ」を買っておいた。




蛇口をひねるとポンジュースが出てくる。

よく見るとEhimeって書いてあるのが気に入った!