四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



不味いカレーって作るほうが難しいのでは?

今日、昼飯はオムライスにしようと思いながら出かけた自転車

行き先は「レストラン・ハンター」

古くさい店内なのだが、まぁ老舗ってやつ?

【ここ】


で、急にカレーが食いたくなったのでカツカレーを注文。

20年位の間で初めてカレーを注文した。

(普段はオムライスか焼き飯)


そしておばちゃんが持ってきた。

パクっ!



辛い!

いや、カレー辛さじゃなくて塩辛い・・・。


カツも平べったいのがゴロゴロ・・・。

カレーの風味はなく、塩辛いデミグラスソースがかかってるだけ。


(どうしたハンター!返り討ちに遭ったのか!?)


そうしてカツカレーと奮闘している中、変な張り紙を発見。







入った場合は出てこれない?

そんなブラックホールが近所にあったのか?


で、苦行を終えて外に出たが・・・




普通だ。


は!

もしやオヤジはジェダイ。

あの線を超えると暗黒面から抜け出せなくなるという忠告か!!

コメント

1. 無題

まずいカレーを作るという、非常に高度な技術が駆使されているのであろうか?

フォースの力か??

2. Re:無題

>シービスケットさん

ダークサイトかもw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

