四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



チャリンコのち、ドラえもん


昼、天気が良いのでDちゃん(男友達)とチャリに乗ってた自転車



「すっかり秋空だねぇ・・・」

「うむ、夏が無かったような気がするね」

「確かに・・・」




そして昼飯は今治の山の方面にある「あ庵」というところのザルそばだ!




ここ、そばも美味しいけど実はうどんがまた美味いグッド!

【あ庵】


そして今度は海に向かって川沿いを下る自転車

途中、神社があったのでお参り。



「Dちゃん、やっとく!?」

「もちろん!」



「はいきた大吉。Dちゃんは?」

「す、末吉・・・」

「ど、どんまい」


で、海に出た。




「さて、そろそろかな?」

「だね」


と、チャリを走らせ映画館へと。

何を観るかって?



ジャーン!

僕ドラえもん。


感想はというと・・・。

「子供が3Dで楽しむ、アトラクション映画」かな?

(あくまで個人的な感想ね)

期待が大きすぎたのがいけなかった・・・。

コメント

1. 無題

おっと、予想外の感想!

2. Re:無題

>シービスケットさん

DVDでよろしいw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

