四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


フルーツジュースで置き換えダイエット


最近、腹回りの肉が気になりだしたので置き換えダイエットをすることにした。

俺は仕事が夜なので普通の人とは違い「昼に起きて朝飯・夕方に昼飯代わり・仕事が終わって深夜に晩飯」という最悪の環境だった。

そこで、起きてから夕方までは果物で済ませてみようとチャレンジ!


りんご、バナナなどを大量に準備して昼に起きたら食い漁る。

そして2時間ほどチャリンコに乗ってカロリー消費自転車


それを5日ほど続けてると、なんと3キロ弱やせた。


しかし・・・ここで問題が・・・。

果物は高いので食費を圧迫。

ダイエットとともに、財布の中身まで確実にダイエットだ!


そこで見つけたのがコレ↓



バヤリースのミックスジュース!

飲み物のくせになにか食ったような気になる。


これでまたしばらく頑張ってみようグッド!

おやつ代わりにもなりそうなので、間食をしてしまう人にもおすすめ。

(味はね、フルーチェをミックスジュースにしたような感じ)

コメント

1. 無題

だよな…

読んでる途中で「カネかかるなぁ…」と思ったけど。


シーは安いトマトジュースで似たようなことしとる。

2. Re:無題

>シービスケットさん

野菜も果物も高すぎ・・・。

3. (*´ω`*)

いきなりごめんなさい!他の人のブログをハシゴして辿りつきました(^O^)/とってもよかったですよ!特に書き方・内容とても参考になりましたぁ!私のページにも良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

