四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「運の良い脳」に変換中


この前、ツタヤでウロウロしてたら面白そうな本があったので購入した。



運の良し悪しを科学的に分析してる。

著作権があるからあまり言えないのだが、

・運の良い人はいい加減に生きる
・運の良い人は一人勝ちをしようとしない
・運の良い人は他人の良さを素直にほめる
・運の良い人は積極的に運の良い人とかかわる

とかの行動分析をして、科学的に検証するというもの。


俺はかなり運の良い人間なので、思い当たるフシが多々あり、読んでいると「なるほどね」と思う部分があって面白いグッド!

読む価値ありの本だね。

(1400円だ)

コメント

1. 無題

これからもぶーやんに付いていこう(^^ゞ

2. 来ちゃいました♪

どうもです!面白い記事を探していたらここまでたどり着きました(*´艸`*)?意外な発見とかあって参考になります(`・ω・´)ゞ私もブログ始めたので勉強になります?まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪

3. Re:来ちゃいました♪

>えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

ありがとう!

4. Re:無題

>シービスケットさん

一緒に運の良い人間になろうぜ!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

